[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
熱帯夜
sleeping.jpg

あの人に気に入られたい この人は私に気に入られたい、残暑

この恋を誰かが叱ってくれるまできっと愛してしまうのだろう

熱帯夜わたしはずっと眠れない すべてはゼリーに閉じ込められて

[2008/12/23 18:20] | | トラックバック(1) | コメント(6) | page top
レイニー・デイ
雨

小説の出だしの雨に少しだけ共感をして夕立が降る

引き留める言葉をためらう君の癖 降り出した雨を理由にしてよ

許される事はきっとどちらかで愛されている嫌われている

年下の男に惚れるくらいならこのまま雨に打たれていよう

さらさらと死海で採れたバスソルト 記憶喪失になりたい夕べ




関東はここのところ雨ばかり。肌ざむくて一気に秋をかんじます。
[2008/08/24 21:32] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
同じ口癖
青いスカート

あの娘だともう気付いてた飲み会で君と同じ口癖を聞く
知っている分かっていたよと思い込むことで安心してる幼さ
あの娘なら笑顔で君を許すだろうそんな感じのスカート履いてる
渋谷から一時間は我慢してアパートのドアを開けたら泣ける
嘘が上手いところが好きなはずだった 半蔵門線が遅れている
君のその口癖がとても好きだった だから似ているあの娘も私も
[2008/08/20 20:57] | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
宙ぶらりん
赤と紺、深緑
週末のお誘いは今日で締め切ります事前にお知らせしていませんが
最近の私と君はどうしてか会っていないし合ってもいない
あの日から考えないようにしてること君のこととかペディキュアのこと
ブランコにずっと乗ってるような日々 宙ぶらりんの私のこころ
[2008/08/03 19:59] | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
海に行くしかない症候群
水色
親友の三人で決めたルール8 誰かの失恋の度に行く海

中1の頃に聞いてた曲ばかり集めて週末海へとドライブ

晴れた空ひとり占めして一気飲み エビアンだけに見せてる涙
[2008/07/15 11:03] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
会える予感
緑のスカート

早朝のラジオが呟く「おはよう」にやさしく返してはじまる七月

文庫本とじて車窓を見上げればわたしに似合う晴れてる代々木

携帯の変換予測にきみの名がまだ出てきてる お元気ですか

記憶にも自動削除のスイッチがあればいいのに保護ばかりしてた

突風で西に飛ばさればったりとあなたに会えたらいいなと思う
[2008/07/13 22:51] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
言い訳は要らない
赤黄色ネックレス
二ヶ月前バーニーズ前でキスをした年上男とまた会う木曜

真夏日にビーズの刺繍のスカートを選んで涙を予感している

手をつなぐあなたの指輪に触れるのがアクセントになる骨董通り

契約のように付き合うメリットを述べられてる青山のバー

欲しく無いオリーブなんかも頼みつつ あなたを欲しいか考えている

紺色のスーツの縞だけ記憶してヒールの疲れと乗る終電車
緑ブレスレット

言い訳が要らない仲である事は解り合えてる事とは違って

[2008/07/10 14:02] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
