[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
言えない
red.jpg

「幸せに結婚しそうだね」なんて他人事なら要らないやさしさ

もう真っ赤なネイルは塗れない歳だから今夜も好きって言えないでいる

七度目のローマの休日見て学ぶ 言える言葉と言わない言葉
[2009/04/06 00:28] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
グラスの氷
glass.jpg

まだ下の名前も教えてくれなくて気安く呼び捨てなんかにしないで

沈黙を楽むあなたを見つめてる グラスの氷を溶かす指先

帰り道 ヒールに無理やり押し込んだつま先も酔ったみたいに朱い
[2009/03/30 00:15] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
春のスカート
紫のスカート

前髪をすこし長めに整えてフレームを付ける わたしの世界に
そよ風をはらんで飛んでしまいそう 綿毛のように 春のスカート







厚めの前髪が流行ってますよね。
Perfumeのかしゆかみたいな。(岡本さん向け文章)
あと、YUKIとか梨花、川上未映子、安田美沙子とか。

“オトナかわいいおかっぱ”ですね。

わたしは最近の鈴木紗理奈がかわいいと思う!
[2009/03/24 23:30] | | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
さくらさくら!
さくら

めぐりくる春はいつも新しいリップカラーを選んではじめる

冷え切ったつま先温めてくれたあなたをやっと忘れられる春

この桜だけはピンクが薄くって誰かを待ってる私みたいで
[2009/01/05 20:00] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ゆれている

苺
会う度に好きと言ってくれる人 週末土日も呼び出せる人
着る服も時間も考えないで行くデートのほうが心臓に良い
ウェーブをかけてみたけどそれだけで喜びすぎるあなたが嫌い
いつもより無口になった横顔にキスの理由を急かされている
どうせなら血が出るほどに傷つけてみたくなって潰したイチゴ
からまったまま揺れているベランダのワイシャツにさえ共感している
[2008/08/20 19:40] | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
初失恋
バラ一輪
今日という日を忘れないようにする駅を三つも降り過ごしてみて

函館の坂から海へまっすぐに跳びこみたくなるような失恋

嘘ばかりついて人は育つんだ 卒業したら会わないくせに

軽やかに生きてる君に憧れて時々すごくつねりたくなる

明日きみを忘れると決めたもうすぐで平成が終わるみたいな気分だ

泣きながら竹内まりやを歌ったらやっと失恋らしくなる夜
[2008/07/10 10:49] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム |
