[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
自選十首


ビーサンの形に日焼けをするだろう君とわたしを今年も見たい

検索にかければ百万人からの太宰の話を聞ける春の日

孤独だけこの部屋に置いて出て行ったメンソレータム忘れるみたいに

真夜中のデジタル時計は輝いて 00:00 四つの卵

ひらがなの「ら」の字を描くように散る桜の花びら ららららららら

さりげなく手を握られて嫌じゃなかったので来年結婚します

世の中に好きになれるものがまだ沢山あるから人は旅する

クレープ!クレープ!クレープ!ブーツのつま先にクリーム落としちゃったわ

紙パックジュースにもちゃんと「いただきます」言う子が隣にいる中央線

探してるバッグも服も要らないの突然さくっと恋に落ちたい



なんとなく選んでみました。
なんだかんだで短歌を作り始めて5年。。
わたしの作風って、あまりまとまりが無いなあと思いました。
こうして羅列すると顕著。w

[2012/03/20 16:20] | ◆ profile・はじめに | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<靴ひも | ホーム | 唯ちゃんの乙女系フリペ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/94-eb0e9cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
