スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
唯ちゃんの乙女系フリペ
ほほえみはすぐ取り出せない

・こんなふうに受け入れてくれたらいいのにとろとろ溶けてうずまくミルク
(藤野唯)

・助手席で聞く雨音はやさしくて2cm残ったハチミツレモン
(こゆり)

・わたしには関係ないけどあの子ならあなたとどんなふうに酔うのか
(安藤えいみ)


藤野唯ちゃん企画の乙女フリーペーパー「ほほえみはすぐ取り出せない」
昨年に続き第二弾にも誘っていただきました。ありがとう!

二号のテーマは「飲み物」でした。
上の2首は、その中からの私がすきなもの。
私の短歌は、唯ちゃんに褒めてもらったものです。

A4用紙を折りたたんだ手のひらサイズで、女子短歌満載のふんわりとしたデザインがほんと可愛い。フリペって肩肘張らずに作っていいんだ!というような楽しい気持ちにもなりました。


唯ちゃんは、このフリペ同様ふんわりした雰囲気だけど、芯がしっかりしていて、色々お手本にしたいところがある女子です。短歌界では珍しい理系女子で頭良いし、イマイ姉さんとずっと往復書簡エッセイ「おすそわけ」をこつこつ続けているし、ね。

唯ちゃん&こゆりんとは、年もほぼ同じで、偶然にも住んでいる所も近くって、たまの女子会がたのしい。これからもどうぞよろしく♪



参加者のblog

藤野唯ちゃん Sugarmint
こゆりちゃん よい子とこゆりは寝る時間

(二号から参加でバージョンup ↓)
ショージサキさん SOMETHING TANKER2
ろくもじちゃん タンカコタンカ


[2012/03/20 15:36] | コラボ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自選十首 | ホーム | 夜桜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/93-92bb85b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
