[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夜桜
yozakura by hiro

夜桜とお世辞の上手い男あり


肩触れるたびに現る春灯や






今回は、すてきな写真を撮るhiroさんとのコラボ。
知り合いのお姉さんに紹介して頂いたのだけど、
なんと同じ駅に住んでいるという、とっってもミラクルな出会いだったのです!!
すこしづつゆっくりと密かにコラボ作品を作っています。

ちょっと気が早いけど、夜桜の写真に、春の俳句を合わせてみました。
なんか林真理子的になってしまった気がする。。w

はやく桜、咲いて欲しいですね!


hiro姉さんの photo blog →→pecoLog

[2012/03/17 21:52] | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<唯ちゃんの乙女系フリペ | ホーム | 十月>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/92-e3e93bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
