スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
vol.8:greenのデニム

青空をあの鳥みたいに泳げそうデニムの裾をまくり上あげたら

さりげなく手を握られて嫌じゃなかったので来年結婚します


みずいろ


女子が服のテイストを好きな人に合わせてしまうのはよくある事だが、最近デニムを履くようになった。いまどき変わってると思うが、あたしは25年間デニムを数える程しか履いたことが無い。女の子らしい服装が好きだ。

彼がストリートっぽいカジュアルが好きで、私とは正反対だったので、せめてキレイめブランドからデニムを探した。秋用のパンツを一本買うかわりに。

だけどgreenのデニムには満足している。シンプルでラインが綺麗で、何にでも合わせやすい。履けば履くほどになじむ。

お尻のポケットから映画のチケットを取り出していると、大好きなキャラメルポップコーンを買ってきてくれた彼が、やさしく手を取ってくれた。この手もすっかり馴染んだ。デニムと同じ。

そういえば、めったに考えたことが無かったけど、私には彼と結婚するのが分かる。





もうすっかり秋。。
お元気ですか?
さいきん周りの結婚話を聞くようになってきたので、happyな話にしてみました。
[2011/10/23 13:21] | 短いリボン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<さよなら直島 | ホーム | vol.7:Hermesのカレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/88-232421e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
