スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うたらばブログパーツ掲載
ご無沙汰してます。
わたしはお盆休みがあと一日あって、今日はのんびりしています。
皆さんはどんな夏でしょうか。

私は、伊豆と山梨の温泉やラクーアのスパに行ったり、ノースリーブのワンピを揃えすぎたり、モロッコ風ネイルにしてみたり、結果毎日出歩いて日焼けしてしまいました。
そういえば最近26歳になったので、しっかりした大人な女性になれるよう日々精進したいところです。


ところで、7月のことですが、
田中ましろ兄さんの短歌フリーペーパー「うたらば」のブログパーツに使って頂いたので、記録です。
結構前に作ったもので、そのときは最後を「透明なネイル」にしていました。
それはそれで面白い意味が生まれるなあと思ったけど、今回は夏らしく「真っ赤」にしてみました。

テーマ「守」


・ 爪噛んでごまかす女になりたくないから塗っている真っ赤なネイル(安藤えいみ)

[2011/08/15 17:16] | その他投稿 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<vol.7:Hermesのカレ | ホーム | at NY>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/21 21:20] | # [ 編集 ] | page top
ブログでははじめまして!(…ですかね?)
ツイッターではお世話になってます!(わたしまったくつぶやいてませんが…)

「うたらば」の採用おめでとうございます。
ブログがすごくおしゃれなつくりで、びっくりしました。
女らしいんだけど、どこかほのぼのしている素敵な絵は、安藤さまが描かれたものでしょうか。素敵すぎます。
[2011/08/22 02:24] URL | おざきみのり #QjtTlS4. [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます!
ほんと。blogでは初めましてですねw

はい、絵も描いてます
おしゃれなんて、最高の褒め言葉です☆
最近はなかなか描けてませんが。。

尾崎さんのblogも後ほどお邪魔しますね♪たのしみ!
これからも宜しくお願いしますね
[2011/08/22 08:27] URL | えいみ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/85-20cdf840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
