[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「短歌ください」出版されましたね!
雑誌「ダ・ヴィンチ」での、歌人・穂村弘さんの短歌公募連載「短歌ください」がめでたく本になりましたね!
短歌ください (ダ・ヴィンチブックス)短歌ください (ダ・ヴィンチブックス)
(2011/03/18)
穂村 弘

商品詳細を見る


私は後述の一首しか掲載されませんでしたが立ち読みしてきました!(立ち読みだけですみません。)
くまさん(木下くん)は16、7??首載ったという事ででおめでとう!
また、この連載のスター的存在になった冬野きりんさんの作品がオンパレードですごかったです。帯にもなってたし!
それに知ってるお名前がたくさんで、しかも選者が穂村さんというからやっぱり独特で挑戦的な雰囲気の歌ばかりでとても刺激的でアーティスティックな一冊でした!

何はともあれやっぱり自分のが活字になってるって感動しますね。うれしい。ありがとうございました。



題「機械」

◆真夜中のデジタル時計は輝いて 00:00 四つの卵  (安藤えいみ)


[2011/03/26 17:58] | その他投稿 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<at NY | ホーム | ギンザgirl>>
コメント
おめでとうをありがとう(^ω^)


せっかくたくさん載ったんだから、これを足掛かりに次のステージへ……とか俺は考えてるよ。


あとやっぱり自作が形になると嬉しいよね。
[2011/04/24 00:42] URL | #- [ 編集 ] | page top
くまさん、だよね?
名前が無いよ~w
うん、次のステージね。
なかなか見つからずゆっくりだけど、わたしもがんばるわ☆
[2011/04/24 12:41] URL | えいみ #- [ 編集 ] | page top
あ、ごめん……名前忘れた……

うんマイペースでがんばろう~
[2011/04/24 19:22] URL | くまさん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/82-110250a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
