[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
短いリボンについて
「短いリボン」で書くことは以下のふたつ。


 ひとつ目は、「少しだけのため息」。

たぶんそれは、
ちょっと落ち込んだ時の、
ちょっと幸せを感じた時の。

いろんな女の子の、そんなため息に隠れたような思いを書きとめること。



 ふたつ目は、「好きなおしゃれアイテム」

スタイリストやファッションジャーナリストの本をたまに読むのが好きです。ソニア・パークのショッピングマニュアルや、光野桃や齋藤薫の本、風間ゆみえとかの本をぱらぱら見てて思った。

短歌と短い文章をファッション誌の広告みたいに、マニュアル本みたいに綴るということを。




※ 「vol.1 IENAのブラウス」を、一つ前の記事にupしました

[2010/10/16 16:13] | 短いリボン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<vol.2: SAZABYの手帳 | ホーム | vol.1: IENAのブラウス>>
コメント
かっこいいね。安藤さんしか書けない感じ。
キラキラしてるし。

ちなみに俺はファッションのコラムはおおたうにしか知らない……笑
[2010/10/17 15:19] URL | くまさん #- [ 編集 ] | page top
・くまさん

キラキラしてる?嬉しいです。ありがとー!

上手くいってるか分からないけど、自分にしか書けないものを大切にしたいよね。

おおたうに、知ってる。
あの人ってマンガは出してたりする??
L25に連載してたり、ファッションブランドとコラボ商品だしてたり、なんかすごい人気みたいだよね。

[2010/10/17 21:45] URL | えいみ #- [ 編集 ] | page top
漫画は出してないと思うよ、イラストレーターらしいし。でも小説は書いてた!


うん。自分にしか出来ないって大事だと思う。
それは、安藤さんは出来てると思う。
だから更新楽しみ。でも無理しないでマイペースでね~
[2010/10/18 00:58] URL | くまさん #- [ 編集 ] | page top
くまさん、
そっか、漫画家じゃなくてイラストレーターかあ。

ありがとう!
くまさんもかなりオリジナリティあるものを生み出してるとは思うよ!

今回は週末にはまた更新できそうなので、よろしく~☆
[2010/10/18 22:30] URL | えいみ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/75-601154b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
