スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
汐留にて

神様が薄いグレーの水彩を重ねた雨の煙るトーキョー

無人駅のような汐留駅で会う 別々のペアリング外して

海なんて多分一緒に行けないね「潮の香りがするね」と呟く

お台場と銀座の街を見下ろしてワイングラスの背景にする



night.jpg



[2010/07/30 23:40] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<遠くにいても | ホーム | X'mas企画コラボ with藤野唯>>
コメント
えいみーが更新してるー!(笑

きのうは久しぶりにメール、うれしかったです。

三首目がとても好きです。
たたみかけるような切なさがさすがえいみちゃん。

最近、浴衣の子をたくさん見かけるね。
大学生のとき友達と3人で行った●越まつりの奥のほうで杏子飴を売ってくれたおにいさんがとてもかっこよかったとさわいだのに、翌年行っても会うことはできませんでした。
無駄な沿線トーク(笑



[2010/08/02 23:20] URL | こゆり #- [ 編集 ] | page top
・こゆりちゃん

そうなの、久々の更新です。いとなつさんの名短プロジェクトやましろさんのうたらば活動に影響を受けました☆

わたしもがんばらなきゃと思い、また大人ぶった連作を出してみました。でも、描いた絵が見つからなかったので、写真を使ってしまった…。

●越祭りなつかしい!高校の時学校帰りに寄ったことも。あー、そういうお兄さんたまにすごいかっこいい人いますよね!ワイルドな感じで。笑

[2010/08/03 08:18] URL | えいみ #- [ 編集 ] | page top
2首目が断トツにいいと思いました。
4首目はちょっとありがちかな。
偉そうにごめんm(_ _)m

暑いけど夏バテしないでね!
[2010/08/06 22:02] URL | くまさん #- [ 編集 ] | page top
・くまさん
コメントありがとう!そうだよね、4首目はありきたりとは自分でも思ってました… もう少し推敲すべきだったけど、勢いで出しちゃったよ

でも2首目をそんなに評価してもらえるとは思わなかったよ☆なんか上句のリズム感が良くないし

いつもそうなんだけど、一首一首の出来より全体の雰囲気で考えちゃうんだよね~
修業が足りません

くまさんも夏バテなど気をつけてね
[2010/08/07 18:23] URL | えいみ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/70-e64a21b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
