スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ばらの花
ばら


それなりに青春らしいことをして青春らしく別れた二人

僕たちの答えのひとつのような気がして聞いていた くるりの曲を

閉店と閉店 終点 終電を越えても僕たち手もつなげずに


[2009/08/30 22:30] | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<From NY | ホーム | 知り合い歌集感想vo.1 ―こゆりちゃん―>>
コメント
ああーなんかわかるな、自分たちを重ねる感覚。
『ばらの花』の一首。

♪ジンジャーエール買って飲んだ こんな味だったけな

私は聴くたびにうなずいてしまいます。

「最近のひとこと。」いつも楽しく読んでいるよ☆
[2009/08/31 09:43] URL | イマイ #- [ 編集 ] | page top
・イマイ姉さん
くるり、いいですよねー!
私の勝手なイメージなのですが、イマイさんは聞く音楽のジャンルが幅広そう☆

くるりだと他には「ハイウェイ」も好きです。
旅っぽくて、青くって。ドライブに絶対ぴったり。

あと、ひとことコーナーに注目して頂いて嬉しい限りです!笑
前にいとなつ兄さんもそう言って下さって。ますますココの更新も怠けずやっていこうと思っちゃいます☆


[2009/08/31 23:14] URL | えいみ #- [ 編集 ] | page top

なにかを掴んできて、それが独特のしずる感になってあらわれている。

そういえば、野菜ジュースは冷製スープににていますね。
[2009/08/31 23:37] URL | はづき生 #gn.4xlo6 [ 編集 ] | page top
・はづき生さん

この絵は実はちょっと前に描いたものです。多分1年以上前。。

なんだか少しグロテスクになってやしないかと心配でしたが、はづきさんにそう言って頂いて嬉しいです。
グロテスクとシズル感って紙一重のものですね!
[2009/09/02 08:18] URL | えいみ #- [ 編集 ] | page top
うたのわ見に行ったよ☆
なかでも「嫉妬などしない女のためにある涙の代わりのラメ入りマスカラ」っていう短歌がすごく好きで、システムがさっぱりわからないながらも拍手を10回くらいしてやろうと思っていっぱいクリックしたんだけど、1つ数字があがっただけで同じ人がたくさんはできないんだねー。
気持ちだけもらっといてください!(笑)

ラメマスカラはたまーにほしくなって買ったことが何回かあるんだけど(ミーハーなのでクリスマスとかイベント前にw)結局全然つかわなくって固まったりして捨てちゃった;;でも、そっかー。ラメが女子の変わりに泣いてくれたり、光ってなぐさめてくれたりするんだね。
[2009/09/14 00:33] URL | こゆり #- [ 編集 ] | page top
こゆりん、アツイ書き込みありがとうございます♪うれしー
最近こゆりちゃんには会う機会が沢山あって、それもうれしーです。

うたのわ。
こゆりんも参加しちゃってくださいよ☆
ね、拍手は一回なんですよねwまあ誠実な良いシステムなのですね。

ラメマスカラは、こゆりちゃん似合いそうだなー!
私は実は買った事無いんです。

私の中のイメージは、ラメマスカラを付けちゃうようなオシャレっ子は、恋もそれなりに華やかで、だからその分、嫉妬とか素直に表さないような駆け引き上手なんじゃないか、って思ったので詠ってみました。

まさに自由恋愛党党員のこゆりんにぴったりな歌ですね。笑
[2009/09/27 19:06] URL | えいみ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/62-c19074f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
