スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
◆ 色のないガラスばかりを集めててきれいで無意味な恋をしている


久しぶりに夜ぷちケータイ短歌に採って頂きました♪(6/7付)
ところで、朗読コーナーってどなたが選んで下さったという事なのでしょう?
書いてませんよね?

[2009/06/21 22:12] | その他投稿 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<yellow peach | ホーム | おとぎ姫>>
コメント
僕もかつては自称朗読王くらい選ばれてましたが、
多分、選んでるのはNHKの誰かなんでしょうね。
歌の意味を考えていたらとても世界が広がりました。
が、ちょっと広がり過ぎたので追ってお伝えします。

そしてぱふゅみお疲れ様でした。
ぱひゅーまーずだと代表に怒られるので(笑)
(正式には、ぱふゅ~ま~ず)
お伝えしますが、ここで言っちゃ無意味ですね・・
そんなことはどうでもいいんですが(この発言も怒られそうですが)
また、楽しく集まれればいいですね!




[2009/06/26 00:25] URL | 伊藤夏人 #- [ 編集 ] | page top
お返事遅れてすみません。
朗読は別の人が選んでるのですかね。
朗読王ですか。笑
いとなつさんの歌は、字余りだとかがあまり無いし、そんなぴったり感がすてきだから、声に出して読みたい短歌だと思うので納得です。

あ、「ぱひゅーまーず」じゃなくて「ぱふゅーまーず」でしたね!Fですもんね。
ご指摘有難うございます。岡本隊長に叱られるところでした。

いとなつ副隊長も次回はぱふゅみにぜひ参加してくださいね★
[2009/07/01 08:18] URL | 安藤えいみ #- [ 編集 ] | page top
「色のない」の「ない」の収め方と「集めてて」の「てて」の繋ぎ方、「てて」と「きれいで」の「で」のリズム、「で」と「無意味な」のな」と「している」の「いる」のコンビネーションがいいですね。
[2009/07/01 11:28] URL | はづき生 #gn.4xlo6 [ 編集 ] | page top
・はづきさん

ここにも的確コメントどうもさんきゅーです☆
たしかにリンクしまっくてますね!
それで意味は良く分からない(?曖昧・・?)なのに、読むとしっくりくる感じになってるんですね。←自分でいうのも変ですが。笑
[2009/07/02 23:47] URL | えいみ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/56-a04c660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
