スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春のスカート
紫のスカート

前髪をすこし長めに整えてフレームを付ける わたしの世界に
そよ風をはらんで飛んでしまいそう 綿毛のように 春のスカート







厚めの前髪が流行ってますよね。
Perfumeのかしゆかみたいな。(岡本さん向け文章)
あと、YUKIとか梨花、川上未映子、安田美沙子とか。

“オトナかわいいおかっぱ”ですね。

わたしは最近の鈴木紗理奈がかわいいと思う!
[2009/03/24 23:30] | | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
<<グラスの氷 | ホーム | 恋愛575の記事>>
コメント
えいみさん、おはようございます!

まんまと乗せられてみましたが、ありがとうございます!

えー、かしゆかは基本ストレートロングなのですが、前髪を切りそろえる髪型(ぱっつん)にした形態の彼女を“ぱつゆか”といいます。
それが甘い声と徐々にアップしていく露出と相まって、多くの人を惑わすと聞きます(笑)

むかしの前髪ぱっつんは、結構きつい印象がありましたが、今の気分は“カワイイ”になってると思います。しかしまあ、人を選ぶスタイルです……
[2009/03/26 09:49] URL | 岡本雅哉 #3ShXLHts [ 編集 ] | page top
あ、そうですね、おかっぱではなくロングですね。ついぱっつん前髪だからって一番に浮かんでしまいました。「ぱつゆか」って言うんですか!w 覚えときます。

そうですね。人を選ぶスタイルですよねー
さすが、岡本さん!
どんな話題を振っても、深い洞察をしてくれますねー!!!

[2009/03/26 22:37] URL | 安藤えいみ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/46-3f5a392d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
“Perfume”で付け句!第六弾「ワンルーム・ディスコ」(祝!発売)編
こんにちは~、すべてのからだ~! (Hello, everybody!) ……待
[2009/03/27 18:01] なまじっか…
| ホーム |
