スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
言えない
red.jpg

「幸せに結婚しそうだね」なんて他人事なら要らないやさしさ

もう真っ赤なネイルは塗れない歳だから今夜も好きって言えないでいる

七度目のローマの休日見て学ぶ 言える言葉と言わない言葉
[2009/04/06 00:28] | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<さよならの春 | ホーム | グラスの氷>>
コメント
いつも素敵な絵だなぁ~って♥
えいみちゃんならまだ真っ赤なマニキュアだって全然OKでしょ^^
私くらいはぜーったい無理だけどー(涙

「言える言葉と言わない言葉」のフレーズがスキです!!
[2009/04/06 12:50] URL | ほたる #NkOZRVVI [ 編集 ] | page top
こんばんは!コメントさんきゅーです!

あはは、このマニキュアに関してはちょっとオトナぶってみました。

でもわたし、この春、新社会人になったのですが、
学生時代と違って、オフィスではしばらく派手なネイルは出来ないなーと思って、ちょっとかなしかったので、これはその気持ちから生まれた歌です。

まあ実際は、けっこう服装自由なアパレルなんで、そのうち色々解禁できるみたいです。。♪


あ、オトナかわいい赤ネイルもお洒落でいいですよねー★Inred系みたいな。おしゃれ上級者っぽい。ほたるさんも是非★
[2009/04/06 23:39] URL | 安藤えいみ #- [ 編集 ] | page top
安藤さん、こんにちは、女子社会人お疲れさまです!


「幸せに結婚しそうだね」なんて他人事ではないと思うよ

「幸せに結婚しそうだね」って言ったことあるんで気を付けます。
好きでもない人に言われるのとはまた意味が違うと思いますが、
でも、多分何気なく言ったんだろう事が引っかかる事ってありますよね。

それにしても、相変わらず、絵は読者を捉えますね。
そういうの大切にしてください!

[2009/04/08 14:19] URL | 伊藤夏人 #LKq4Sz2U [ 編集 ] | page top
こんばんはー!
やっと明日は金曜日でうれしいです、いま。花金は大切ですね、ほんとに!

そうなんですよ、好きな人に言われる言葉ってすべて深く読んでしまう時があるんですよね!!しかも、歌詠みだったら一層言葉を気にしてしまいますよねー。

ただ、いとなつ先生のそのお返し短歌に、癒されました。ありがとうございます。
そうだったらいいな~

絵も褒めてくださってありがとうございます。
いとなつ先生の奥様の絵と字もすばらしい魅力に溢れてましたよ★こういうプラスアルファも大切ですよね!
[2009/04/09 22:01] URL | 安藤えいみ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/44-21c6bbcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
