[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
続・冬恋の575
J-waveの川柳公募‘恋愛川柳~REN-AI 575’



今日、ボニーピンク審査員の回で
採用していただいたようです★
もうぼにーぴんくlove!(→番組blog




 ◆朝焼けと 彼のコートに 包まれて



背景;
以前、彼と日の出を見に行った時の話。
彼のダウンコートを貸してもらいました。
寒くて眠かったけど、彼のぬくもりが暖かかった。
ビューポイントをやっと見つけた時には
すでに少し日の出が始まってる空が広がってたけど、
空がオレンジに染まっていくのが、
私の幸せな気持ちをそのまま映してるみたいでした。
すごく素敵な冬の思い出です。




オンエアーを聞けなかったので、
ボニーピンクさんとクリス智子さんのコメントが聞けず悲しい。。



でも大晦日にスペシャルを放送して、
大賞を決めるらしいので、
そのときにちょっとまた出るのかな。
楽しみです
[2008/12/15 17:44] | 俳句 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<十一月@病院 | ホーム | 冬恋の5・7・5>>
コメント
すてきな575ですね~♪
背景も、いいな~。
私も、考えているのですが
なかなか575におさまらなくてー。
番組で読まれると記念にもなりますね。
ぜひ大賞狙ってください☆
[2008/12/16 18:31] URL | 小野伊都子 #qhByB3uI [ 編集 ] | page top
こんばんは^^
遊びに来ました。

ボニーピンクさんに採用なんて素敵!
もちろん川柳も素敵!

角田光代さん好きなので私も投稿しようかと思っていたんですが、やっぱり 77がないだけで全然ちがいますね。
なんだかしっくりこなくて^^;
[2008/12/16 20:49] URL | イマイ #lJ6kSN9g [ 編集 ] | page top
・小野伊都子さんへ


ありがとうございます☆
小野さんの575も見てみたいです!
可愛いのが出来るんだろうな♪


ちょっと思ったんですけど、575の方が短くてはっきりしてるから、
哀しいせつないものより、明るいものが出来やすいです。
しあわせ川柳~♪



大賞は狙いたいところですけど(笑)、
候補も多いし、だめでしょうね。。
でも希望は持っちゃいますよね。
[2008/12/16 21:49] URL | 安藤えいみ #- [ 編集 ] | page top
・イマイさんへ


訪問さんきゅーです☆
先日はほんと楽しかったですねー!



角田さんのオンエアーを何回か聞きましたが、
やはり角田さんはかなりの恋愛体質なんですね。
別のかわいい思い出を詠んだ投稿句を、
「ドロドロしだしたら、こうは思い出せないですよね」
とコメントしていましたよ。w




たしかに、77無しだとしっくりきませんよね。
言いたいことが言えなくて、もどかしくなっちゃいますよねー
[2008/12/16 22:05] URL | 安藤えいみ #- [ 編集 ] | page top
えいみちゃんおめでとう!
川柳も作れるえいみちゃんはすごいな。。
そして素敵な思い出☆
日の出って、すごくどきどきするというか、ひとりで見てもものすごいのにそれを共有できるなんて(*´∀`*)
[2008/12/17 11:52] URL | ふじの #- [ 編集 ] | page top
・藤野唯ちゃん



ありがとー!
いやいや575には苦戦するね。
この思い出、ちょっと(かなり?)
美化してるような気がしてきたんだけど、
それは内緒で。笑
[2008/12/17 20:03] URL | 安藤えいみ #- [ 編集 ] | page top
おめでとうございます~
ステキな句ですね!

なんだか羨ましいので、わだも投稿してみようと思います。
負けてられるか~(w
[2008/12/18 00:19] URL | わだたかし #2uR1/Roc [ 編集 ] | page top
・わだ たかしさん



コメントありがとうございます☆
そうですよ、わださんも
どんどん投稿しちゃってください!!
音楽家らしいエピソードなんか
あったらすてきだなー♪w
[2008/12/18 01:07] URL | 安藤えいみ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/28-90dbc981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
