スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
十一月@病院
いまの年末のタイミングで、11月の考察。。。笑
今年気になることは、今年のうちにということで。


冒頭、師匠がカーディガン男子好き宣言。
たしかに、カーディガン。
一歩間違えると、学校の先生っぽくもなりやすい。
上手く取り入れれば、おしゃれ度アピールできますね。


でも、わたしは、インにはシャツ男子好き宣言ですね。
カーディガンもインにはシャツですよねー。
Tシャツよりも。
師匠はどうなのでしょう?




で、今月のショートストーリー。
いつもと違う雰囲気!
岡本雅哉さんがブログでおっしゃってたけど、
ラスト・フレンズ的な話ですか??!!



わたしは残念ながら不採用。
ここで発表するのも憚れる出来の悪さでしたよ。
「病院」って難しすぎです。




優秀賞内では、
都季さんの短歌がすきです。
赤いりんごの皮の流れるようなイメージが、
ぱっと頭に浮かびました。
また、短歌の言葉の自然さ、
ぽっと出たつぶやきみたいなところが良いですね。
[2008/12/21 00:13] | かとちえ短歌ストーリー投稿 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<十二月@駅 | ホーム | 続・冬恋の575>>
コメント
安藤さん、こんばんは!

展覧会終わって急に更新ペース上がりましたね!お疲れさまでしたー。

それにしても、やだなぁ~、“ラスト・フレンズ”は僕のブログのネタじゃないですか(笑)

ともあれ、かとちえさんもこんなストーリーも書けるんだ!

と新たな喜びを発見した[病院]のストーリーでしたね!
[2008/12/22 22:51] URL | 岡本雅哉 #- [ 編集 ] | page top
・岡本さん


すすみません!岡本推測だったー!
するどいことで定評の☆
訂正しときますね◎
ほんと。かとちえ師匠新境地ってかんじでしたね。
[2008/12/22 23:26] URL | 安藤えいみ #- [ 編集 ] | page top
ああ、気付かれたか(笑)
名前消されちゃった・・


[2008/12/23 16:45] URL | 伊藤夏人 #- [ 編集 ] | page top
すみませんでした。
いとなつさんがカーディガン話に食い付いてたのと奥様話があったから、
なんかこの回は、いとなつイメージが強かったんですよ、わたしの中で。。笑
[2008/12/23 17:37] URL | 安藤えいみ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/25-91c6b6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
