スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
同じ口癖
青いスカート

あの娘だともう気付いてた飲み会で君と同じ口癖を聞く
知っている分かっていたよと思い込むことで安心してる幼さ
あの娘なら笑顔で君を許すだろうそんな感じのスカート履いてる
渋谷から一時間は我慢してアパートのドアを開けたら泣ける
嘘が上手いところが好きなはずだった 半蔵門線が遅れている
君のその口癖がとても好きだった だから似ているあの娘も私も
[2008/08/20 20:57] | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<レイニー・デイ | ホーム | ゆれている>>
コメント
Amyさん、はじめまして。
小野伊都子さんのところから来ました。
伊都子さんとのコラボを見てくださって、
ありがとうございました^^

絵も描かれるんですね~!
自分でコラボ出来ちゃうなんて、ステキ☆

>あの娘なら笑顔で君を許すだろうそんな感じのスカート履いてる
この歌、ドキッとしました。
Amyさんの絵の持ってる空気感も、好きです。

また遊びに来ますね♪
[2008/08/20 22:01] URL | yumi #7KJvJ7bA [ 編集 ] | page top
はじめまして!
何となく気になって時々おじゃましてました。
読売歌壇のお歌、とっても素敵!
それと、個人的に・・・
欲しくないオリーブの歌と携帯の変換予測の歌、いいですね♪
可愛らしい歌が多いので勝手に楽しんでいます♪
絵も描かれているなんてすごい!!
素敵な絵だなぁと思って見ていました。
[2008/08/20 22:37] URL | ほたる #NkOZRVVI [ 編集 ] | page top
・yumiさん
はじめまして。コメント有難うございます♪私もこの前yumiさんの所をちょっと伺いました♪
写真展されるんだったら見に行きたい!
どの作品も色彩がもう、異国の雰囲気を出しまくりです。パリの写真とかほんと素敵でした。また見に行きます♪
「自分でコラボ」だなんて。
私はまだまだのビギナーなんですが、楽しんでいただけるよう頑張ります。
yumiさんがどんどんドキっとしちゃう短歌を生み出したいですねー。笑



・ほたるさん
訪問有難うございます☆はじめまして!
短歌も絵も楽しんで頂けて嬉しいです。
ほたるさんのブログもさっき遊びに行きました♪
大人な女性の恋心を、ちょっとドキっとするような情景を、幻想的な情景を、さらっと詠んだ短歌が多くてかっこいいー!と思いました☆写真とすごくマッチしていてやっぱり、短歌&ビジュアルだと世界観が深まるよなーと思いました。

まだ少ししか拝見してませんが、個人的に、
・アスファルトに染み込み消ゆる春の雪 跡形もなく抱かれてみたき
・クレヨンの灰色使い果たしたら笑顔になると決めた木曜
・わたくしでなくてはならぬ存在の理由を今すぐ百字で述べよ
・オセロゲーム何度やっても勝てなくて盛岡冷麺好きだった人
とかスキです。

しかもグルメ記事、やばい美味しそう。
西新橋の焼き鳥屋さん、今度行こうかな。



[2008/08/21 01:10] URL | 安藤えいみ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/14-688bb04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。