スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ゆれている

苺
会う度に好きと言ってくれる人 週末土日も呼び出せる人
着る服も時間も考えないで行くデートのほうが心臓に良い
ウェーブをかけてみたけどそれだけで喜びすぎるあなたが嫌い
いつもより無口になった横顔にキスの理由を急かされている
どうせなら血が出るほどに傷つけてみたくなって潰したイチゴ
からまったまま揺れているベランダのワイシャツにさえ共感している
[2008/08/20 19:40] | | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<同じ口癖 | ホーム | 八月@ファミレス>>
コメント
・ウェーブをかけてみたけどそれだけで喜びすぎるあなたが嫌い

の歌が気になりました。素直によろこべばいいのに、と思いました(笑)
私事ですが、妻が髪の毛を切ってかわいくなりました。

それから、イチゴのイラストを拝見しましたので、勝手に自作とコラボしてみます(笑)

とっといたケーキのイチゴはすっぱいね 卒業の日に告白します (岡本雅哉)

[2008/08/22 15:27] URL | 岡本雅哉 #3ShXLHts [ 編集 ] | page top
奥様とラブラブな岡本さん♪w


それはスクール短歌ですね!!ほんとだ、イチゴつながり☆卒業の日ってのが可愛い。でも「すっぱい」ってどういうこと?!告白結果は甘いのではなくて??告白がどきどきで気持ちがすっぱいのでしょうか。


ウェーブの短歌。そうですよねー、素直になれよって話。小学生レベルな強がりですw
でも、たまに聞く小悪魔ネタで「大キライ!」と言いながら抱きつくってテクがあるらしい。そんな風に「キライ」まで上手く使えちゃうエキスパートに是非なりたいものです。
[2008/08/22 19:55] URL | 安藤えいみ #- [ 編集 ] | page top
えいみさん♪

このイチゴめっちゃ光ってますネ。
うますぎるぅ~!
短歌も、めっちゃ恋しちゃってます^^

いいなあ、毎日が蛍光色っぽくて!
[2008/08/22 23:04] URL | ウクレレ #- [ 編集 ] | page top
安藤さんこんばんは!

すみません、イチゴの短歌わかりにくくて。ケーキのイチゴって最後に食べようととっておいても、大体すっぱいですよね。結局大事に取っておいてもすっぱい結果だよね、ってことで告白を伸ばし伸ばしにしても振られるってことはわかっている、ということを言いたかったんですヨ(笑)

大キライっていって飛びつく?!
感触でスキってわかるじゃない(笑い)

[2008/08/23 00:27] URL | 岡本雅哉 #3ShXLHts [ 編集 ] | page top
・ウクレレさん
ありがとうございます!
いちごは可愛くて絵になりますよねー♪恋しちゃってます感出てて良かったです。ただなかなかリアルな自分話では無いんですけどねー。笑


・岡本さん
あー、そうか、イチゴ、たしかに。
深いですね!なんか人生の教訓ですね!
>感触でスキってわかる
のがポイントなんですよー。小悪魔テクなんで。
[2008/08/23 08:51] URL | 安藤えいみ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/13-63522706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
