スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダイアナ展示について
店内

先日無事終了。
お越しくださった方、どうもありがとうございました!!

なかなか最近会えなかった方と沢山おしゃべりできて幸せでした。
現在シンガポールやロンドンに住んでる、高校の同級生と10年ぶりくらいに会えたのはすごかった!
Nice timing! みんな色んな場所でがんばっていてとても刺激を受けました。

また、短歌のお知り合いもお越しいただいて本当にどうもありがとうございました。

また2,3年後に何かしらできたら良いと思っています。
よろしくお願いします。

ここで、展示にも使用した連作を。

IMG_0582.jpg

海面のひかりを吸いとる灯台の丘 遥かなるOregon coast


たちまちに色塗り替える波やさし セルリアンブルー コバルトブルー


君はまだ覚えていますか アメリカの田舎 白い花咲く岬


[2014/08/10 15:47] | 個展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<From new york のフォトブック | ホーム | 2014/6/19~7/23 油彩画展示>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/106-6f044c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
