スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
HARAJUKU girl その2
いつだってリボンの数だけ泣きたくてラフォーレ前ならごまかせそうなの

ラズベリーラテでもピーチアッシュでもなくタイトルのまだ無い色を

とりあえずローソン前で待ってるわバニラとピーチの香りが目印

ひそかなる夢あの人のまぶたにはブルーグレイが似合うと思う

ミルクティー飲み終えるまで待っててね青い前髪キャットストリート





ひさびさの連作を更新。
しかも会社のお昼休みに。

先日は、
藤野唯ちゃんの結婚おめでとう飲み会に呼んで頂いて、たのしかったです。
イマイ姉さんが幹事で、ましろさん、夏人さん、こゆりん、いずみかなえちゃんが出席。
久々にお会いした方が多かったですが、結構前からのお知り合いなので、自然と落ち着けました。

唯ちゃん、改めて結婚おめでとう
またコラボしましょ~

[2013/03/06 12:13] | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<2014年 個展の予定 | ホーム | 展示終了>>
コメント
Twitterから来たよ~
カラフルでまさに原宿な連作だね☆
ラフォーレの歌が好きだな。リボンの数でどのくらいかな…って妄想できそう。

先日はどうもありがとう!
素敵なプレゼントまで頂いてしまって…
ほんと安心するメンバーだったね。
またお茶もコラボもしよ♪
[2013/03/12 09:43] URL | ふじの #- [ 編集 ] | page top
ゆいちゃんコメントありがとう!
そうなんだよね、せっかくカラフルにしたから、カラフルな絵を合わせたいところだけど。絵を描く時間がとれないわ…

うん、またお茶して、
コラボのテーマでも決めたら楽しそうだな。
なんかよさ気な短歌をいくつか持ち寄ったりしてさ。
またメールするね♪
[2013/03/14 21:36] URL | えいみ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/04/18 20:44] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://amytanka.blog19.fc2.com/tb.php/101-b7adb525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
