[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
vol.3:CHANELのガーネット色のネイル
今日はただ渋谷の一部となる木曜だれかと歩くあのひとを見た

まだ誰の手を握ることもしないからガーネット色のネイルを塗る冬


chanelのネイル


Fに興味を持ったのは、一年くらい前からだ。
同期の結婚報告飲み会に、部署の先輩としてやってきたF。フロアも部門も違いすぎて話した事は無かった。私たちはその時、いくつかの共通点を見つけ、よくある始まりを迎えた。

Fは実際そんなに離れていないのに、15才くらい年上みたいに色んなお店やお酒、女心に寄り添った言葉や態度を知っていて、もてる人だという事が分かった。よくある20代前半の過ごし方として、私はそんな人との刹那的な時間を選んだ。

楽しかった、と過去形で言わなければならない。

ついさっき見かけたのは楽しそうに彼女と歩くFの姿で、それがショックだったのではなく、それを見てすごく傷付いた気持ちになった自分自身がショックだった。

初めから知っていたのに。

ふと、今夜は濃い色のマニキュアを塗ろうと思った。あの人の好きじゃなさそうな色。

もう今年も終わる。







いま紅白をBGMにしてこれをupしてます。
もう少し早くに載せるべきでした。予定では12月半ばだったのに。忘年会やら年賀状やらで結局大晦日に。「今年も終わる」ってあと数時間だよ。笑
みなさま、2011年も宜しくお願い致します!!
[2010/12/31 22:36] | 短いリボン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
