[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ハピマウ掲載☆
ハピマウ


いつの間にかクリスマスソングの聞こえる時期になってしまいました。皆さんお元気ですか?私は元気です。


またもや話題が遅いのですが…
先月10月に、加藤千恵師匠が編集長を務める、ハッピーマウンテン5号に掲載されました。師匠、どうも有難うございました!

前号は掛け軸型だったハピマウでしたが、今回はテーマの「遊」を反映して、トランプ型(しかも細長おしゃれトランプ)でまたもや驚かせてくださいました。

30名が一首づつ寄せています。
しかも、ananでせきしろ氏と西加奈子氏が短歌コラムを書かれていますが、そのお二方も参加されいて豪華★



お知り合いでは、岡本雅哉さん、さかいたつろうさん、ウクレレさん、伊藤夏人さん、虫武一俊さん、藤野唯ちゃん、ゆずちゃん、遠藤しなもんさんも掲載されていました!

中でも藤野唯ちゃんの歌は、せきしろさんと西さんにも褒められたようですてきでした!勝手に掲載w
・君の言うルールで遊んでいる限りいつまでたっても鬼のまんまだ (藤野唯)
 
 


◆レインボーブリッジにある遊歩道 違う人と違う歩幅で (安藤えいみ)


               トランプ
[2009/11/26 12:17] | かとちえ短歌ストーリー投稿 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
| ホーム |
