[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダイアナ展示について
店内

先日無事終了。
お越しくださった方、どうもありがとうございました!!

なかなか最近会えなかった方と沢山おしゃべりできて幸せでした。
現在シンガポールやロンドンに住んでる、高校の同級生と10年ぶりくらいに会えたのはすごかった!
Nice timing! みんな色んな場所でがんばっていてとても刺激を受けました。

また、短歌のお知り合いもお越しいただいて本当にどうもありがとうございました。

また2,3年後に何かしらできたら良いと思っています。
よろしくお願いします。

ここで、展示にも使用した連作を。

IMG_0582.jpg

海面のひかりを吸いとる灯台の丘 遥かなるOregon coast


たちまちに色塗り替える波やさし セルリアンブルー コバルトブルー


君はまだ覚えていますか アメリカの田舎 白い花咲く岬

続きを読む
[2014/08/10 15:47] | 個展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2014/6/19~7/23 油彩画展示
今月半ばよりカフェで油絵の展示をします。

20140611194919929.jpg

20140611194927278.jpg


以下が、カフェ作者在廊日です

■6/29(日)open11時~12時半まで
■7/19(土)open11時~12時半まで&18時~close20時まで

一番奥の席にいる予定です。

ちなみに、
作者「安藤えいみ」の知り合いと会計時に言って頂ければ、カフェ代を割り引いて下さるそうです。

宜しくお願いします。
[2014/06/12 19:54] | 個展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2014年 個展の予定
絵を描いてます。

ダイアナでの油絵展示期間が実は夏になりました。


→→6/19(木)~7/23(木)
       @ cafe de diana ギャラリー


また詳しいお知らせが出来たら載せます。
[2014/02/17 21:23] | 個展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
展示終了

今日無事ダイアナカフェ展示の搬出終了!
長いようで短かった一ヶ月間…。
来て頂いた方は勿論、来れなかった方も沢山の応援を有難うございました。

会場に置いていたメッセージブックを読んでます。
幸せです…

追記、ダイアナさん本当素敵な会社でした。パンプス買いに行きます♪
[2012/10/04 17:08] | 個展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
diana カフェにて
展示風景

昨日は、展示中のカフェに行く最終日でした。
だからなのか、知り合いが20人以上ひっきりなしに来てくれてびっくり!
久々に会えた子も多くてうれしかった。
本当ありがとうございました!

個々ではあまりしゃべれなかったので、今度ゆっくりお会いしましょう!

※展示はまだまだ10/4までやってます!
宜しくお願いします。


-----------改めて詳細-----------------------------------------

安藤えいみ個展 “From NY to Paris”

2012.9.5 - 10.4  
【open】11:00-20:00(L.O.19:30)  【last day】 -17:00close

【place】 Cafe de Dianaギャラリー、ダイアナ原宿店2F
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-6

地図
【access】
・JR原宿駅徒歩5分
・東京メトロ明治神宮前駅5番出口徒歩3分

* カフェでの壁面展示です。
* 展示作品の世界観をイメージした文章と短歌のフリーペーパーも数量限定で置く予定です。
 合わせてご覧下さい。

↑フリーペーパーは少量生産なので、品切れしてたらすみません。

[2012/09/23 23:30] | 個展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ダイアナカフェ在廊日
カフェにいる日程です。
お時間合えばぜひ♪
一番奥のテーブルにおります。

◆9/15(土)&17(月祝)11~14時頃
◆9/22(土)17~20時頃


ちなみに今週末9/8(土)は、Fashion's Night Outの為、23時までカフェが営業されているとの事!

Fashion's Night Outとは、雑誌VOGUE主催の、チャリティや経済活性の為のファッションイベントで、主に表参道、青山地区で多数のショップやレストランがこの日は深夜まで営業しているんです。

opening
info


数年前から年々規模も大きくなっている印象でしたが、ダイアナさんも参加してるみたい!

表参道ヒルズでは、夕方Openingイベントを大々的にやるみたいです。

わたしは今週末は旅行の為行けませんが、この日の夜にカフェに行きたかったなあ…

搬入したときの写真


[2012/09/08 07:48] | 個展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
展示お知らせ
from NY to Paris
安藤えいみ個展 “From NY to Paris”

2012.9.5 - 10.4  
【open】11:00-20:00(L.O.19:30)  【last day】 -17:00close

【place】 Cafe de Dianaギャラリー、ダイアナ原宿店2F
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-8-6

【access】
・JR原宿駅徒歩5分
・東京メトロ明治神宮前駅5番出口徒歩3分

* カフェでの壁面展示です。
* 展示作品の世界観をイメージした文章と短歌のフリーペーパーも数量限定で置く予定です。
 合わせてご覧下さい。


地図





やっとお知らせができました!
基本、木炭画メインの展示です。
今のところ、
9/16(日)、22(土)あたりは作者来店日として行こうと思っています。

場所は、シューズブランド、ダイアナ原宿店の2階のカフェです。

原宿というと賑やかな所ですが、ここのカフェは落ち着いていて、
大きな窓からは明治通りをゆったり眺められてすてきな所です。
意外にフードメニューも充実していて美味しいです。

一ヶ月間のlong展示なので、ぜひ一度お越し下さい♪
宜しくお願い致します。

[2012/08/13 21:58] | 個展 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
